スタッフ紹介 | 作品 - No.01 - No.02 - No.03
 

スタッフからのお願い

まだまだ、未熟なスタッフ一同です。 絵本をおくるために協力してくださる方を募集しています。 特に海外事情に詳しい方、絵本を送るボランティアに参加したことのある方、ボランティア活動をされている方からご指導いただけると、とても嬉しく思います。 海外からの留学生の方からのご指導も大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします。詳しくは、下記アドレスまでメールしてください。
chitose-at-mrj.biglobe.ne.jp  ※お手数ですが、<at->を<w@>にして送信して下さい。

スタッフ自己紹介

● chitose …(イラストレーター、製本担当)
絵本を作っている時も、絵本をみている時も、理屈抜きで、幸せ♪
子供たちの笑顔を思い浮かべ、楽しく活動してます。 よろしく!
chitose's picture book

● まえのり …(イラストレーター、印刷指導担当)
絵本を開いた時の子供達のあの笑顔!!
世界中の、ひとりでもたくさんの子供に楽しんでほしくて。。。
maenoriのえほんのおうち

● しがみね くみこ(ハンドルネーム子猫)…(ライター、サイト管理)
たくさんの子供たちが、絵本の中のどこまでも広がる空間の中で自由に遊んでもらえればいいなぁと思います。
頭と心の散歩道

● さとみほ …(ライター、印刷担当)
難しいこともシンプルに言えるのが絵本という「かたち」。 絵本を通してたくさんの人と出会えるといいなあと思っています。
ふわふわねっと

Special Thanks

ポストカードのイラストをご提供くださいました。ありがとうございます。

● ねむ様 ● 長嶺 太様 …
長嶺 太のホームページ

● green様 … greenfields

● オオノヨシヒロ様 … ようこそ!  オオノヨシヒロ'んちへ

● kabo様 … PLUS+COLOR

● いとう・なつこ … natuko's craftbook

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送